胸のパスグッズ

こんにちは!みなとです。

 

今回は僕が胸オペ前に使っていたパスグッズを紹介します!!

 

まず、初期のころ、さらしやナベシャツの知識もなく、

ただただ、おっぱいを潰したい!と思って使っていたもの↓↓

 

 

女性もののスポーツブラです。これの胸パットを取り外して付けていました。

これ激しい運動する用のけっこうきつめのやつなんで、パットまで外せば

女性らしい膨らみは消えました!ちょっと胸板厚めの男性みたいな感じ。

まだカムしてなくてすっごいボーイッシュな女子だと思われているときはこれくらいが世間的にちょうどいいの、かもね。知らんけど

 

その後ナベシャツなるものを知りました。

ゴムで締めるのと、6~10連フックで締めるタイプのがありますね。

 

フックめんどいと思った僕はまずゴムのやつを購入。

簡単に言えば、胸の部分がきつくなっているTシャツですが、、僕にはうまく着られなかった(泣

胸のとこきつくなっているので、ほんとに着るの難しいんですよね。肩関節外れるかと思いました(笑

着方の説明書も入ってたけど、うまくいかずに一度も着用してません。

 

 

なので次はフックのやつに挑戦しました。

その中でも特によかったのがこれ↓↓↓

 

 

いわゆるFTMパスグッズとなると高いのばかりですが、こちらは安くて使い勝手も良い!

最初フック8つは多くてチョイめんどかったけど、慣れれば大した負担じゃありません。着ててもきつくないし、このタンクトップ一枚でも違和感ないくらいきれいに見えますよ!男性の前でも全然着替えられました^^

夏はこの上にTシャツ着ててもそんな暑くないし、何より女性用下着いらずになったのがとても嬉しかった!!

胸オペせずともこれさえあれば、かなりパス度高くなると思います。

 

 

ブラから解放されてパス度上がるだけで日常がめちゃくちゃ楽しくなりますよね。

 

また、気が向いたときに僕が使っている(いた)パスグッズ紹介します~。