胸オペのお話へ!

こんばんは、みなとです。

 

すっかり就活の話に飽きてしまいました。(笑)

なので、タイで胸オペした時の話に移ります←

 

まず、病院選び!

国内でやる気はなかった。

値段高いし、タイの方が上手そうだし、、なによりタイに旅行に行きたかった!!

さらにいえば、自分で手配して海外で手術受けたってかっこええやん!!!(笑)

 

というわけで、ネットで軽く情報見たら、

タイで受けるならヤンヒーorガモンが無難そうなので、

さっそく公式HPの問い合わせから連絡とってみました。

 

それはそれは拙い英語で、

ムネオペウケタイ、イクラカカルノ、デキレバニホンゴデレンラクシタイヨ。

こんなメッセージを送りました。

 

数日後、ガモンから返信が!

それは英語でしたが、日本人スタッフがいるので、追って連絡します。と!

ちゃんと届いていた!!うれしい。

 

しかし、ヤンヒーからはいつまでも来なかった。

そもそもこっちは問い合わせのとこがよくわからなくて、

HPの中の、住所や症状?とか細かく入力して見積もり出してくれる。みたいなとこで訊いたから、連絡の仕方が間違っていた可能性は大。(正解を知ってたら教えてくださいナ)

 

2つの病院の話を聞いてから決めようと思ったけど、面倒だったので、

もうガモンで進めることにしました。

 

次につづく。