胸オペの手配!

こんにちは。みなとです。

 

前回の続きから!

 

minato-ftm.hatenablog.com

 

しばらくして、ガモンの日本人スタッフからメールが来ました。

 

向こうの通り、

自分の胸の大きさ・形が分かる写真を送り、

それを基に術式や予算などを教えてもらいました。

 

オペの日程等、正式な予約もこのメールのやり取りの中で決められたので、

スムーズでした。

飛行機の到着時間や抜糸までの滞在先も連絡しました。

空港から直接病院に行くなら、空港まで病院の車で迎えに来てくれたりして、ありがたかった!

 

分からないことは結構質問していましたが、丁寧に答えてくれたので相手にはとても感謝しています。

もちろん、アテンドみたいに1から10まで面倒見てもらえるわけじゃないけど、

素晴らしいホスピタリティです!

 

そろそろ内摘に向けて動き出さんとな~